人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12.8              リクエストにお答えして

2015.12.8              リクエストにお答えして_e0192609_16321983.jpg

「パックマンだ!」と思った人、年がばれますよ!!
壁面収納のご依頼をいただいたお客さんからリクエストをいただき制作しました。
配線穴キャップです。
もともとΦ45mm(写真右)のテレビボード等に使用する大きなキャップは制作していたのですが、
今回のはΦ35mmの小さなもので、スピーカーの配線穴やデスク天板に空ける配線穴用です。
レーザーで正確に切り取れるので実際にはΦ35mmよりもコンマ数ミリ小さくしています。
制作者のちょっとした「みそ」です。
出来立てホヤホヤなので真鍮がキラリと光っていますが、経年変化で良い感じにくすんできます。
by attract-f | 2015-12-08 16:43